4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

1娘:にせものと本物、2娘:ドラキュラ歯

1娘:車でいつもとは違うところへお出かけしていたら、1娘が言いました。

「ねえ、あれ、はとのマークだね。イトー○ーカドーとおんなじだね」

「あれはイトー○ーカドーだよ」

というと、

「ちがうよ。だってここ、1娘、行ったことないもん。
 1娘がいつもいくイトー○ーカドーは、違うところにあるの」
との答え

「イトー○ーカドーは、いろんな所にあるんだよ」というと、

「そうかあ。じゃあ、あれは、ニセモノのイトー○ーカドーなんだ。
 1娘のいつものところは、本物でしょ。
 ニセモノが、いっぱいあるんだねえ」

なんで、本物とニセモノなんだろうか。

変な思考回路だあ。

わかんないなあ。

 

 

2娘:2娘の前歯が、やっと生えてきました。

2娘は何故か、上の歯が犬歯から生えてきていて、
今まではまるで、ドラキュラだったのです。

f:id:momo4haha:20161029160155j:plain

これで、ふつうのお子様になったわ。

上下が揃って、おっぱいをあげるのが、ちょっと怖い(^_^;)