4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

ふれあい動物園

動物:今日は、ふれあい動物園のイベントがあったので、住宅公園へおでかけ。

柵の中には、ウサギ、モルモット、ひよこ、アヒル、鶏がいました。

シュリとふぁあとこおも一緒だったので、ふれあい動物園の柵の隣に、
3匹をつないで、勝手に犬猫コーナーを作ってしまいました。

来ていたお客さんにも、愛想良しの3匹は好評で、
3匹のほうも、抱っこしてもらったり、遊んでもらってご機嫌の様子でした。

その後、いぬたまのドッグランへ行きました。

最近は、河原へも行ってないので、シュリは久しぶりのノーリード。

楽しそうに、走ってました。

ふぁあとこおは、 ドッグランに併設のウッドデッキにつないで、こちらでも人気者。

ただ、夕方は寒くなってしまって、キャリーに引っ込んでしまいました。

 

 

1娘:動物大好きな1娘は、大喜び。

とくに最近、ハム太郎に、はまっているせいか、
モルモットを抱っこしては、喜んでいました。

さすがに、アヒルやニワトリは、捕まえられなかったようで、
「1娘、鳥は、別にすきじゃないもん」と強がりを言ってました。

 

 

2娘:住宅公園では、車でぐっすり眠っていて、動物達とは遊びませんでした。

ドッグランでは、1娘も2娘も、シュリと一緒に中に入って、おおはしゃぎ。

いつもはおとなしい2娘も、めずらしく「キャハキャハ」
声を出して、笑ってました。