4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

イタグレOFF会

ウィペットのOFF会に、イタグレも来るというので、桃家も行って来ました。

場所は、多摩川の河原、二子多摩川周辺です。


「晴れて良かったー。気持ちいいネエ。」なんて言いながら、
車で移動してきたのですが、車から降りて河原へ降りると、
台風かと思うくらい風が強くて、寒い。

寒がりのイタグレにはキビシー(>_<)

それでも、ウィペット30頭くらい?

もっと?

イタグレも10頭くらいかなあ。

元気に走りまわってました。

やはり、ハウンドはハウンドとの追いかけっこが良いですね。
シュリもノーリードは久しぶり。

すっごい走ってました。何故か、今日のシュリはモテモテ。

他のイタグレ男の子から追いかけられて、大変そうでした。

先日、初めてのヒートを経験して、女の魅力UPかしら?


しっかし、とにかく、風が冷たかったんです。

1娘は走りまわって「あつい!!」と言ってジャンパーを脱ぎ、
はしゃいでましたが、彼女は年中暑がりで、別格です。

2娘なんて、鼻もほっぺも真っ赤になって、鼻水も出ないくらい冷たい。

唇は紫、手足は氷のようでした。

私とチチも、体調そのものが万全でもなかったので、残念ながら、
お昼ご飯だけ食べて、スゴスゴと退散してしましました。


その後は、「いぬたま・ねこたま」に寄って、お茶を飲んで暖まりました。

こちらは、風も少なく、2娘1娘も、猫や犬におおはしゃぎ。

楽しく過ごしました(*^_^*)

 

 

**2016年**

二子玉川駅 いぬたま・ねこたま | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

今はもう、「いぬたま・ねこたま」は、閉園しました。

犬好き猫好きには、楽しかったですよ。

我が家も、何回も足を運びました。

都内にはもう、犬猫と遊べるてーマパークは、ないのかな。

残念。