読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

お台場と焼肉

おでかけ 1娘 2娘

今日は、お台場でお買い物です。

お昼ご飯は、シュリも連れて、テラスでいただきました。

良いお天気で、とても気持ち良かったです。

他にプードルやシェルティ、ヨーキなどのワンちゃん達と一緒でした。


1娘は、お買い物より風船に夢中。

風船を持っている子に「どこでもらったの?」と聞いて、
自分も、もらいに走ります。

ちゃんと、2娘にももらってきてくれる、やさしいおねえちゃんなのでした。


2娘は、歩いてるだけでご機嫌。

ぺたぺたと歩き回って疲れたのか、4時間後、家に帰ってから、大泣き。

眠りたいのに、眠れなかったようで、グズグズでした。

 

夜、ご飯を炊くのを忘れてたので、焼肉やさんへ外食に。

とてもおいしいお店で、2月に教えてもらってから、もう4回目です。

何を食べてもおいしいので、メニューの全てに挑戦しようと、
毎回、違うものを頼んでいます。


今日は、初めてレバーに挑戦。

チチは好きみたいけど、私は今まで、臭くてモソモソしてて大嫌いでした。

ところが、びっくり。

初めて、レバーを食べて、おいしい、と思いました。

今まで口にしたことがあるレバーと、全然、違う。

もちろん、子どもたちも大満足(^^)

次はなにを頼もうかなあ。

 

www.tptc.co.jp