4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

お台場と焼肉

今日は、お台場でお買い物です。

お昼ご飯は、シュリも連れて、テラスでいただきました。

良いお天気で、とても気持ち良かったです。

他にプードルやシェルティ、ヨーキなどのワンちゃん達と一緒でした。


1娘は、お買い物より風船に夢中。

風船を持っている子に「どこでもらったの?」と聞いて、
自分も、もらいに走ります。

ちゃんと、2娘にももらってきてくれる、やさしいおねえちゃんなのでした。


2娘は、歩いてるだけでご機嫌。

ぺたぺたと歩き回って疲れたのか、4時間後、家に帰ってから、大泣き。

眠りたいのに、眠れなかったようで、グズグズでした。

 

夜、ご飯を炊くのを忘れてたので、焼肉やさんへ外食に。

とてもおいしいお店で、2月に教えてもらってから、もう4回目です。

何を食べてもおいしいので、メニューの全てに挑戦しようと、
毎回、違うものを頼んでいます。


今日は、初めてレバーに挑戦。

チチは好きみたいけど、私は今まで、臭くてモソモソしてて大嫌いでした。

ところが、びっくり。

初めて、レバーを食べて、おいしい、と思いました。

今まで口にしたことがあるレバーと、全然、違う。

もちろん、子どもたちも大満足(^^)

次はなにを頼もうかなあ。

 

www.tptc.co.jp