4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

お帰り♪

朝の飛行機で、チチと1娘が、無事帰ってきました。

わーい(^^)


ほんの3泊4日で、急いでお仕事してきたから、
実家でのんびりもできずに、可哀想だったかな。
チチは、ちょっとお疲れのよう。

でも、昼寝をして、午後からは、また会社へ行ってしまいました。

良く働くねえ。

また入院しないで下さいね。

1娘も、向こうでよく遊んだみたいで、
朝も早く起きたのかな。

ちょっと眠そう。

でも、ちょっとの眠気や疲れで、休むような彼女ではありません。

さっそく、近所のお友達の家に電話して、「遊ぼうよ」と誘います。

残念ながら、都合が悪くてお友達とは遊べず、今度は「公園に行きたい。」

風が冷たくて寒いのに、行きましたよ。

2娘も連れて、公園。

 

私は、寒くてコートを着て震えてましたが、
1娘は、補助付き自転車を借りて、風を切って走りまわります。

なんで、そんなに元気なんだあ。


2娘は、三輪車や豆自動車をかりて、
たんたんと、乗ったり下りたり押したり。

ブランコにものって、それなりに楽しそうでした。

でも、唇が、ちょっと紫になってたぞ。

帰りの自転車では、なんと二人とも疲れて、眠ってしまいました。

2娘は、前カゴに、頭をぶつけそうにフラフラして、
1娘は、後ろ椅子から、私の背中に寄りかかって。

危ないなあ(^_^;)


2娘は、そのまま晩御飯まで眠りましたが、
1娘は、家に着くと、今度はテレビを見始めて、眠りませんでした。

彼女は、誰かが起きてて、なんか楽しそうなことがあるとm眠れない人です。

眠気なんか、なんのその。

でも、お留守番で二人きりのときには、
2娘も、声を出してキャハキャハと笑うことは少なかったのに、
1娘がいると、後をついてまわったり、
お姉ちゃんのまねをしたり、おおはしゃぎ。

やっぱ、お姉ちゃん、大好きなのねえ。

急に、にぎやかになりました。

家族揃って、みんなで一緒にいるのが、楽しいねえ(^^)