4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

1娘の男性の好み

今もテレビはお片付け中ですが、以前テレビを見ている時に、
1娘が発した言葉から、1娘の男性の好みが、かいま見えます。

K-1ミドル級を見ていた時。

魔裟斗さん、がんばって欲しいなあ。
 もう一人のジャパニー(小比類巻選手)は別にいいや。」

↑↑↑ 不良っぽいのがいいのか?

バタ臭い顔が好み。
魔裟斗だけ、なぜか「さん」付け。


魔裟斗が負けてしまった後、残った小比類巻選手の試合の時。

「1娘、強い人が好き。でもジャパニー(日本人)応援しようかなあ。」

↑↑↑ 好みより、愛国心優先。

サッカーを見ていた時。

「1娘、頭禿げた人、好きじゃないの。
 髪の毛、ある人がいいな。

 黒いよりも、茶色の人の方がいいかな。」

↑↑↑ 坊主頭より長髪。

黒髪より茶髪好み。

でも、「1娘、誰と結婚するの?世界で誰が一番かっこいいと思う?」と聞くと、
必ずこう答えます。

「Oお兄ちゃん。チチもかっこいいけどね。」

帰省のたびに、必ず泊りに遊びに行く、O君が大好きなようです。

親も、それは非常に素晴らしい選択だと思うなあ。

どうか、O君がその気になってくれますように(#^.^#)

 

 

**2016年**

O君は、既に大学生。

背の高い、かっこいい、優しい青年に成長しました。

もちろん、1娘と恋仲になることはありませんでした(^^;)

このころ、お泊りに行くとケンカばかりしていた、1娘と同学年のO君の妹Aちゃんと、
小学生になると、すごく仲良しになって、O君よりAちゃんと遊ぶ方が楽しくなったので、
「O君と結婚する」とも、言わなくなったね。

娘たちの恋愛事情は、姉妹では話はするみたいけど、親には、教えてくれません(^^;)