4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

ストレスかな

最近、なんか気が重い。

夫婦とも、重い気がする。

お話しはするし、笑い話も多いけど、心の底から笑えないなあ。


チチは、最近忙しくて、帰りが夜中の2時3時になってしまうこともしばしば。

体調も、健康とは言いがたいようです。

やらなきゃいけないことは多いし、家の中も私がいたらないせいで、
落ちつかない様子。

ごめんねえ。


私も、なにかと背中をせっつかれているような感じ。

のんびり一人で昼寝も出来ず、気ばかりあせっている。

やらなきゃいけないことは多いけど、優先順位がつけられない私。

仕事は、たまっていくばかり。


今年は、3娘の出産があって、実家にも帰省できなかったし、
夏休みも、休みとは言えなかったなあ。


おかげで、チチはお出かけしたがり、私は買物したがりになってしまっている。

出費ばかりだなあ~