4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

ママはウルトラマンより・・・

3娘、熱下がりました(^^)

鼻水は、もうちょっと続きそう。

がんばって、元気になって~

 

これは、お友達から聞いた話し。

 

ショッピングセ ンターのウルトラマンショーに、
3才の男の子と、パパとママが、行ったらしい。

目の前で繰り広げられる正義の戦い。

ワクワクドキドキで楽しんだ後は、サイン会と記念撮影。

長い列に並んで、ようやく握手して、色紙にサインしてもらって、
ウルトラマンと、家族の記念写真。
(サイン用の色紙が500円もするのだ。ぼったくり)


ところが、それまで、よろこんでいた男の子が、
その後、ちょっと、浮かない顔になったそう。

ママが「どうしたの?」と、尋ねると、男の子はポツリ。

ウルトラマンより、ママのほうが、大きかったね。」

そう、身長170cmに迫るママ(更にハイヒール)と
もっと背が高いパパに囲まれての記念撮影。

ウルトラマンは、小さかった。

ああいうアクション系アクターは、小柄な人が多いそうな。


本当に強いのか、疑ったのかな。

ウルトラマンが本物じゃないって、思ったのかな。

ママより小さい、ウルトラマン

ショックだった様です(^_^;)