4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年4月28日デビューのチャンス逃す

今朝1娘を学校へ送り出した後、2娘と3娘を自転車に乗せて園へ向かうと、
園の近くの団地の前で、一人のおばさんに呼び止められました。

自転車を止めて話を伺うと、こんな話。

「年長のお子さんいますか?今日、このビルの裏でドラマのロケをやるんですけど、
 あと2人子どもが足りないんです。堂本君の『ホームドラマ』のロケなんですけど・・・」

見ると、近くにワゴン車が止まっており、中にはランドセル姿の子ども達が5,6人いました。


残念。

2娘や3娘では小さすぎるらしい。

1娘は登校した後だし。

お断りすると、他をあたってみます、とその場を離れていきました。


この辺の小学生の登校時間はもう過ぎているから、きっと見つからないだろうなぁ。

ドラマのエキストラ出演なんて、めったにないチャンスだし、
学校や仕事休んでもおもしろい体験なのにな。

ドラマデビューのチャンスを逃したわ。

本当、残念。


園に到着して、お友達ママにその話をしたら、
ロケ見に行こうかな、って盛り上がってました。

堂本君のファンらしい。

仕事はどうするんでしょう。

 

かわいい娘達。

小さい頃は「芸能界もありかな」なんて思ったこともありましたが、
成長するにつれ、親ばかの目の曇りも晴れて、現実を見つめられるようにな りました(^^;)

大丈夫。

超絶美人じゃなくても、女の子は、みんな笑顔かわいいよ~♪