4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年8月16日帰省修了

ながーい帰省からやっと帰りました。

疲れたけど楽しかったぁ。


今回は毎日あちこちお出かけして、盛りだくさんの帰省でした。

途中、私が熱を出したり、1娘も微妙に調子悪かったりもしたのですが、
私はともかく、子ども達は元気いっぱい。

寝てなんかいられるもんかと遊びまくりました。


子ども達はおじいちゃんおばあちゃんにもたくさん遊んでもらい、
親は中高の友人たちとも会えて懐かしく、とてもうれしかったです。


ただ一つ残念だったのは、
7月に結婚した弟のお嫁さんとゆっくりお話できなかったことかな。

看護婦さんの彼女は、結婚式や新婚旅行でたくさんお休みをとったので、
ここしばらく勤務が深夜や準夜などで大変のようで、
ゆっくりお休みしていられなかったようです。


新婚1ヶ月。

慣れない主婦業に悪戦苦闘?かどうかはわかりませんが、
ちょっと嫁談義したかったですね。

楽しみはまた冬に持ち越しましょう。


チチは毎日車を運転し、走行距離は3000キロ超。

お疲れ様です。

事故もなく無事東京に戻ってこれたのはチチのおかげです。


帰省は布団が違うので、体は疲れがたまってしまうのですが、
気持ちは元気になりますね。

やっぱり海山の空気は最高です。

帰省中のお話はまたおいおい。