4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年8月30日2娘3娘瓜二つ!?

お友達から突然、2年前の写真が届きました。

久しぶりに写真の整理をしていたら、
桃娘達の写真があったので、送ってくれたとのこと。


1娘の頬がまだぷっくりしている。

今のアバラが見えるやせぎすとはちがう~。


そして3娘?

いや、2年前のこの日付けは、まだ3娘生まれてないので、2娘だ。

 

改めて見ると、やっぱりそっくり~。

ほんと、親が見ても一瞬わからないほど。

2娘と3娘は、写真なら双子か同一人物でも通るかも。


そういや、3娘が保育園に通い始めたこの4月。

登園した3娘を見た先生やママ友達に、
「あら、2娘ちゃん小さくなっちゃった?」って言われたわ(^^;)


今では2娘もまた成長して、オリジナルの顔になってきたかな。

2娘はポーッとした緊張感のない顔に、
3娘はいたずら盛りのやんちゃ顔になったね。


2年もたつと子どもの顔もどんどん変わってくるなぁ。

縦に伸びたり、歯が増えたり、生え変わったり。


どんどん成長する桃娘達が楽しみだねぇ。