4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年9月28日2娘:お絵かき上達

2娘のお絵かきが上手になってきました。

f:id:momo4haha:20160429173142j:plain

この写真は始めてちゃんとした顔が書いてあり、ビックリ!

目の上には眉、耳にはイヤリングまでついてます。

体がまだてきとーなのはご愛嬌ですね。

ちなみに下の丸や四角に点と縦棒の絵は、一つ目小僧だそうです。

一体どんなテーマで書いてたんでしょうねぇ。


ここのところ、全身を書いても、ドレスっぽい長いスカートが多いですね。

本人は、セーラームーンとかお嫁さんとかを書いてるつもりだそうです。

髪はこの写真のようにストレートのロングヘアーかな。

まだ髪型をこまかく書けない様子。


下は1娘の4才のときに描いた絵です。

f:id:momo4haha:20160429173112j:plain

運動会で玉入れをしたときの絵なのですが、
顔の周りに直接ついてる線が手で、四角が玉を持っているイメージのようです。


かわいい系の2娘と大雑把な1娘。

比べれば個性がわかりますね~。