4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年10月22日3娘のマイブーム:おばけだじょ~

おしゃべりが上手になってきた3娘。

最近の言動を見ていると、お尻にガチャ玉をはさんでウンピに始まり、
どうやらウケ狙いのお笑い体質らしい。

変な顔は大好きだし、すっぽんぽんで下ネタはそのまんまなので止めて欲しいです。


そしてここのところは、手を前に伸ばしてにぎにぎしながら
おばけだじょ~と迫ってくるのがお気に入り。

かわいいのでつい笑ってしまうのですよ。(^^)


まだ眠いときにはおっぱいを欲しがる3娘。

もう2才だし、おねぇちゃんになろっかと言うと

さっこ、あかちゃんと自分を指します。

自分で自分のこと赤ちゃんっていう赤ちゃんいないよぉ。

でもやはりかわいいので、本気で断乳する気のないハハであった(^_^;)