4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年12月12日2娘:今度は張り紙

前に階段の壁一面に落書きした2娘。

 

momo4haha.hatenablog.com

 

気がつくと、今度は張り紙がしてあった。

さすがに、直接壁に書くのは止めたらしい。


 居間のある2階から、寝室のある3階への階段の上り口に、
写真のとおりの張り紙。

f:id:momo4haha:20160630080926j:plain

読めるかな?

まだ字が怪しい。


ねるとき4かいにいってくださいな

「ね」の最後の丸の向きが反対だったり「き」は最後の斜めの棒がない。

「て」の向きも反対だけど、ま、読めないことはないね。

頑張ってます。

3階と4階は間違ってますね。

うちには4階はありません。


そして、3階から2階への降り口には、次の通り。


おりるときにわ3かいにどうぞ(ハートが10個くらいつづく)」

どうも階数が怪しい。

 

でも最近は、一桁の足し算が、
両手の指を使って数えながら出来るようになってきて、
少しづつおねえちゃんになりつつあります。

3娘が赤ちゃんを卒業なので、2娘も成長しないと追いつかれちゃうもんね。

体重は既に追いつきつつあるし。

3娘、重いぞ(-_-;)

いや、2娘が、小さいのか。