4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

雪だるま完成!

 f:id:momo4haha:20160715174854j:plain

雪だるまと並んでいる1娘の身長は125㎝。

チチと1娘が、二人で頑張って作りました。

すごいね。


その後で、おじいちゃんも頑張って、かまくらを作りましたよ( ̄〇 ̄;)


2娘は、ちまちまと周りでスコップを持って遊び、
3娘は、最初は雪に戸惑って、しばらく抱っこで下りませんでした。

でも慣れると、新雪に足跡をつけるだけでも楽しいV(^-^)V

雪だまを作ったり、
おじいちゃんが、大きなスコップみたいな雪よけを
そり代わりに3桃娘を乗せて引っ張ってくれたり。

雪国を堪能しました(*^_^*)


しかしこんなに雪が降るとは・・・

明日には東京へ帰る予定なんですが、帰れるのか(?_?)

うちの車はノーマルタイヤなんです。

もちろん、チェーンは大事をとって4輪分持ってるので
チェーン規制はゆっくりでも帰れるけど、
通行止めには対抗できないよね(・_・;)