4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2005年2月5日ハハ:中耳炎

大人になってから初めて、中耳炎になっちゃったですよ。
トホホ(-_-;)
痛いもんですね。
初日は、痛みで眠れませんでした。
今はもう痛みは楽になって、耳詰まりの感覚だけです。
早く直したいなぁ。
 
これで、2娘の最初の熱から3週間以上。
何度も、熱が上がったり下がったりしながら、家族全員グルグル回った後、
私の中耳炎で、やっと一連の風邪が幕を引きそうです。
ふ~っ。
大変でした。
まだ過去形ではありませんが・・・。
 
一応、子ども達はみんな、保育園と学校に行けるようになったので、
それだけでも、私も楽です。
でも、子どもが休みだと仕事も休みやすいのに、
自分の風邪だと休めないのはなんででしょうねぇ。
気分的に全然違いますね(^_^;)
 
あ~、2005年は、1月からえらい年な気がしてきました。
先が思いやられます。
この風邪の最中にもいろいろありまして、
まだあまり気持ちが落ち着いてなくて書きたくないのですけど、
もし後日、気力があれば、改めて書きます。
 
でも、まぁ悪いことばかりでもないはずなので、
その中でも小さな幸せはたくさんあるので、
笑顔で前を向いて日々過ごしたいものです(^^)
 
 
**2016年**
当時の私に、気持ちが落ち着かない何が、いろいろあったのでしょうね。
当時はきっと大変だったのかもしれないけど、
10年過ぎると、もう忘れるくらいの出来事だということですね(^^;)
この10年の間にも、泣いたり怒ったり、苦しいと感じたこともあるけれど、
今現在、小さな幸せというには、大きすぎるほどの幸せに囲まれていることに感謝です。
子ども達は4人とも健康で、夫婦は仲良くて、笑顔で過ごすことができています。
仕事もやりがいがあって、できることはわずかですが、
お客様のお役に立てている実感もあります。
ホント、家族にも周囲の皆様にも、有り難い気持ちでいっぱいです。
たくさんの方々に、ありがとう(^^)