4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

「まんげつのよるに」木村裕一

 

「まんげつのよるに」でたよ~。

チョーうれしい!!

きむらゆういちさんの「あらしのよるに」シリーズの最新作です!


ネタバレしてもいいよね。いいよね。

やな人はこの先読まないでね。

 

 


「ふぶきのあした」のラスト。

雪山で、独りガブの名を呼ぶメイに、何度涙したことか(T_T)

こんなのかわいそうすぎる~と思っていたら、やっぱりそうよね。

安易といわれようが、ハッピーエンドの方がいいよね。


生きてた~~~ガブ~~~(*^▽^*)

 

ちょっと遠回りしちゃったけど、
ちゃんと、ガブとメイは仲良く2人で生きていけるんですぅ。

寄り添って、満月を眺める2人。

よかった~。


お互いにお互いさえいてくれれば、他に、なんにもいらないのよね。

ガブ、メイ、幸せになってください!

 

映画も見てみたいな~

 

 

 

www.kimura-yuuichi.com