4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

白い雪の中で

f:id:momo4haha:20170128202257j:plain

見えます?

屋根まで届く、雪。

灰色の空から落ちて、横から吹雪いてるし(^o^;)


石川へ向かう途中の、長野です。

きっと、ここが最高に積もってる辺り。

SAの駐車場も、雪の壁しか見えなくて、
どこに止めていいのか、分からないくらいです。

売店は、写真の通り屋根しか見えないし。

子ども達は、大喜びです。


もちろん、チェーン規制中。

昨日、急遽、スタッドレスタイヤを買ったのです。

準備してよかった~。


気をつけて帰ります。

運転するのは、チチですが。
私は、サードシートで子どもと荷物に囲まれて、
DVDを見ながら、チチを応援してます。

早起きで、3娘グズリまくり。

相手するのは、けっこー大変なのですよ(^_^;)