4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

熱正月

明けましておめでとうございます。


元日に、石川から鳥取に移動して、今は、チチの実家です。

が、年末に、1娘から始まった熱が、3娘へうつり、1娘と3娘、回復。

次は、ハハが熱。

ふらふらで、丸1日移動。

鳥取でも、ハハは熱が下がらず、1娘に熱がぶり返し、
とうとう、2娘も、熱が出ました。

せっかく帰省したのに、外出もできずみんなで寝てます(;_;)

 

チチ一人だけ、熱にやられず、頑張ってます。

用心して、まめに寝て、体力温存作戦だそうで。

もともと、普段から、健康的な生活してるしね。

 

4太は、周りの騒ぎにはおかまいなしで、マイペースに、飲んで寝て出す生活。

あ、でも食料のハハが寝てるので、無理に一緒に寝させられてるか。

もっと遊びたいかな~。

おじいちゃんおばあちゃんが。


早く、みんな回復したいわ~。

お友達のところも、訪問したいよぉ(ToT)