4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2娘:足モミ

f:id:momo4haha:20170206221554j:plain

「こんにちは。足モミします。モミモミモミ。きゃははは」

と、楽しそうな声は、2娘。


ラックに座っている4太の前に立って、
4太の足の裏やふくらはぎを、モミモミするのです。

きっと以前、これをやったときに、4太が笑ったんだろうな。


たいていは、この写真のように仏頂面の4太。

3桃姉たちは、なんとか4太を笑わせようと、
毎日、いろいろなパフォーマンスをやってくれる。

一つウケると、何度も繰り返すんですよね。

誰かがウケると、他の子も同じことを真似するし。

それこそ、呪文のように、同じセリフがしばらく響き渡るのだわ(^^;)


人数が増えると、親がかまってられない分、
うるさいくらい、上の子が、かまいに来てくれる。

ありがたいわぁ(^_^;)


4太も、どこまで楽しいと思って、笑ってるのかね。

シャッターチャンスがヘタで、
なかなか、チョーラヴリーな笑顔が撮れなくて、残念。

早く、声を出して笑ってくれると、うれしいなぁ。

4太の動向は、みんな注目なのです。