4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2004年9月24日3娘:お下品な初ギャグ

何してもかわいい3娘。

今まではその存在だけで笑顔にさせてもらってましたが、
この度、初めて自分からウケを狙った行動に出ました。


3娘はリビングで全裸で遊んでました。

3娘が、1娘の宝物の中から、
ガチャ玉の中にきれいなビーズが入っている物を発見。

手に持ってぶんぶん振り回すと、
ガチャ玉の中でビーズがチャリチャリと音を立てるのが楽しかったらしく、
しばらく振り回していました。


ふと気がつくと、3娘がロボットのような歩き方をして、
私のほうへ「うっち、うっち」と言いながら歩いてきました。

体を硬くして足を棒のようにまっすぐ伸ばしたまま、
上半身を揺らしながらトコトコと歩いてます。

顔はちょっとニヤニヤしながら。


「うっち」とはウンチかな?と思いついて
「じゃ、トイレ行こうね」と背後に回ってみると、
なんと、さっきまで手に持っていたビーズ入りのガチャ玉を、
お尻に挟んでいたのでした。

こ~れがウンチのつもりなのね~。


思わず噴出して「3娘、な~にこれ~」とガチャ玉を取ると、
3娘が「キャハハハハ」と大笑いしながら、手足をジタバタさせて大ハシャギ。

まさに「やった~ウケた~」という感じ。

更に「さっこ、うっち~」とお尻を私に向けて突き出して主張します。


う~~ん、3娘ってこんなキャラクターだったのかぁ。

お下劣お笑い系?

1娘とはちょっと違うなぁ。

お下品なところは2娘みたいだけど、
2娘の下品は大人へのウケ狙いじゃなくて、
同年代との下品な言葉遊びって感じだしね。


なんとも新しい3娘発見でした(^^;)