4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい

お知らせ1つ。 ふふふ、なんか、お腹に3人目が来たようです(*^_^*) 順調にいけば、来年の7月末には会えるかな。 楽しみだネエ♪ が、そのため、つわりのせいで、1日中気分が悪い。 何も食べたくない。 でも、食べないと、お腹が空いて気持ち悪い。 温かい…

2娘:ウィルス性腸炎、1娘:サボリ

2娘:昨日も、うんちが柔らかいなあ、と思っていたのです が、昨夜の夜中から今朝にかけて、水様のうんちを何回もして、大変でした。 熱は無いみたいなのですが、2娘はずっと甘えんぼダッコでなかなか寝つかれな かったみたいだし、お尻は痛そうだし、かわ…

イタグレOFF会

ウィペットのOFF会に、イタグレも来るというので、桃家も行って来ました。 場所は、多摩川の河原、二子多摩川周辺です。 「晴れて良かったー。気持ちいいネエ。」なんて言いながら、車で移動してきたのですが、車から降りて河原へ降りると、台風かと思う…

お姫さま写真

1娘:今日は、写真撮影。 1娘は、3才の時に七五三をやってません。 お宮参りとか、お食い初めなんてのも、やんなかったですね。 単に、イベントが面倒なだけなんですけど(^_^;) でも、他のお友達が、記念写真で着物やドレスを着てる写真を見ると、「1娘…

3匹のコブタ

1娘:今日は1娘の保育園で、「生活発表会」というのがありました。 1娘のクラスは「3匹のコブタ」の劇と、「頭の上でポン」という音楽遊びを見せてくれました。 クラスの20数人が、それぞれ好きな役になって、先生と一緒に、その役になったつもりで、…