4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

子犬が来る・・・かも

先日、また、子犬を見に行ってきました。

シュリと同じイタリアングレイハウンドで、黒とブルーの女の子の姉妹です。

かわいいですねぇ。


前に見に行った子は、もう引き取り手が決まっていると言う事でしたので、
本当に、見に行っただけだったんですけど、
今回は、まだ行き先が決まっていない子達です。

イタグレOFF会で、家族ごと見知っている方のお宅だったので、
前回、チチだけ子犬対面してきたのですが、
今回は、娘達も一緒に、家族でお邪魔しました。


1娘も2娘も、大喜びで、子犬に触りたがります。

犬には、うるさくて迷惑だったかも。

子犬は、すぐに疲れて、ケージに入って寝てしまいました。

丸くなって眠る姿もらぶりー。

いろいろ話しをうかがって、楽しい時間を過ごしました。

家に帰ってチチが

「人間の子どもをもう諦めて、犬を増やそうかなー」

マジ?

娘達にも、チチが聞いてみたそうです。

「黒い子犬、欲しい?」

2娘の答え「シュリがいるから、いい」

1娘の答え「男の子のほうが、いいんじゃない?
 そいで、シュリと赤ちゃんを作って、赤ちゃんが女の子で、
 赤ちゃんが大きくなったら、

 シュリを売って、その子が今度、赤ちゃんを産むの。
 ずっと、そうやって赤ちゃんを産んでいけば、ずっと子犬と一緒にいられるよ。
 名案でしょ」

シュリ、売るんかい。ずっと子犬がいいのね(^^;)

はてさて、チチはもうその気になってますが、子犬はうちに来るのでしょうか・・・