4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

ハハの似顔絵

似顔絵イラストメーカーで作ってみました。

ハハの似顔絵です。

f:id:momo4haha:20160918222219g:plain

f:id:momo4haha:20160918222230g:plain


ピンク背景が、ハハ作自分の顔のつもり。

背景なしが、チチ作。

チチの絵の方が、少しかわいげですね。

愛のフィルターかかってますかしら。

「だって、笑うと目が無くなるでしょ」と言ってました。

えぇ、私の目が細いだけなんですね。


ま、ショートヘアメガネかけてるのは、わかりますね。

あんまり凹凸のない地味~な顔です。

中学生時代に数学教師から
平安時代に生まれてたら、美人だねって言われたことあります。

覚えてますよ~。

大きなお世話です。


目や髪の一つ一つに、数十のパーツが用意されてて、
色々試してると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

パズルみたいで楽しいですよ~(^^♪

家族の似顔絵も作ると楽しいかも~

 

**2016年**

10年前のサイト、まだありました(^^;)

作れるみたいです。

illustmaker.abi-station.com