4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

1娘はもてもて?

先日、1娘が私に話してくれました。

「1娘ね、クラスの男のこ10人から、好きだって言われたんだよ。
 優しいから、好きなんだって。
 ○くんでしょ、□くんでしょ(・・と名前をあげる)


ハハ「すごいね。もてもてじゃん。みんな、1娘が大好きなんだね。」

1娘あのね、○くんとかは、大好きなのは、お母さんなんだって。
 だから、その次のその次くらいに、1娘が好きなんだって。
 □くんは、△ちゃんよりも、1娘の方が好きだって言ってたけど。
 △ちゃんのことは、6人の子が、好きって言ってた。」

ハハ「誰が誰を好きか、聞いてまわったの?」

1娘「うん、そう。でも、1娘のこと好きって言う子が、一番多かったよ。
 でも、1娘は、米子のOくんが、一番好きなんだよねぇ。
 でも、Oくんは、他に好きな子がいるんだよねぇ。
 こまっちゃうねぇ。」

つまり、クラスの男の子に、誰が好きか、聞いて回ったら、
1娘のことが好きって答えた子が、多かったらしい。

1娘が聞いてまわって、1娘の事を嫌いと言う子は、フツーいないよね(^_^;)

6歳の子の「好き」って、「遊ぶのが楽しい」くらいのことかな?

米子のOくんとは「結婚したい」って1娘は言うんだけどね~

 

**2015年**

今18歳の1娘、一応、結婚可能な年齢です。

中学で1度、クラスの子と「お付き合い」して、
一緒に映画を見に行ったりしたけど、
6か月後には「別れた」って言ってた。

その後、特別なボーイフレンドの話は、聞かないな。

まあ、親に恋バナもしないんだろうけど、本当にいなさそうなんだよね~

今は、アニメとカラオケと軽音部が、楽しいらしい。

自分の学生時代を振り返っても、恋人とかは、大学生だったか。

子どもの結婚とか、どうなのかしら。

未知の領域。

将来が楽しみです(^^)

 

 

モテの極意・59 [ 蝶々 ]

モテの極意・59 [ 蝶々 ]
価格:596円(税込、送料込)