4姉弟のハハ日記

1997年生1娘、2000年生2娘、2002年生3娘、2005年生4太の過去日記

3娘:ドラえもん頭って?

マッシュルームカットのような短い髪ながらも、
最近、髪むすびがお気に入りの3娘。

髪ゴムを持ってきては、おねだりする。


3娘「きょうは、うさぎにして~」
(頭の上でふたつ結ぶと、うさぎの耳)

ハハ「はいはい」

3娘「あ、やっぱり、ドキンちゃんにする」
(頭の上で一つ結ぶと、アンパンマンドキンちゃん

ハハ「はいはい」

3娘「あ、やっぱりドラえもん

ハハ「???」

3娘「へへ、やっぱり、うさぎちゃん」

 

3娘の足元に、ドラえもんの絵のついたゲームがあった。

それを見て、口に出したらしい。

思わず?

それともウケ狙い?

3才って、どこまで、狙ってしゃべれるんだろう・・・???

ドラえもん頭って、なぁ・・・